2009年07月26日

龍が釣れたと・・・

今日も行って参りました沖釣りへ!

目的地へ向かうまでは少々荒かったけれど、釣り場はとっても穏やか♪
終始釣れまくりの状態で、イツキも楽しそうにしてましたよ。

グルクンがほとんどだったんだけど、途中に色んな魚が釣れたのでコッチも楽しめました。

イツキが一番大騒ぎしたのがコイツ

龍が釣れたと・・・

イツキ「龍が釣れたーーー!!お父さんスゴーイ」
との事です(^^;


こんなのとも会えましたよ
龍が釣れたと・・・

エイです(^^;

船べりまで寄せたんだけど糸切られてグッバイ!です。
まぁ姿が見えたときから逃がすつもりだったんで良いんですけど。。。


とにかく今日も一日おもいっきり遊びましたよ~
龍が釣れたと・・・


タグ :釣り

同じカテゴリー(子供と遊ぶ)の記事
しりとり遊び
しりとり遊び(2009-07-14 12:00)

今日も釣り
今日も釣り(2009-07-05 21:48)

最近の趣味
最近の趣味(2009-06-30 22:39)

おデート
おデート(2008-11-16 15:05)

第一歩
第一歩(2008-06-12 01:45)

おまけです(^^
おまけです(^^(2008-05-25 16:31)


Posted by okishiro at 22:11 │子供と遊ぶ
この記事へのコメント
いつき、だんだんお父さんに似てきた。

ていうか、同化してきた・・・


わったー わらびーは大丈夫かな~?

俺も連れていってくれ~!

コーラー差し入れするから♪
Posted by しんちゃん at 2009年07月28日 20:04
>>しんちゃん
同化ですか・・・
親子三代同化中ですよ(^^;
初心者船長でよければ今度行こう。
Posted by okishiro at 2009年07月28日 23:20