2008年06月24日

もうすぐみっちゅ

ウチの姫ちゃんが今月6月28日に3歳の誕生日をむかえます(^^

月日がたつのは早いものでいつのまにかに3年もたつんですね

最近ではオシャレにも目覚めマニキュアもお手のものですw
油性マジックですが・・・・落すの大変なんですけど。





今週は誕生会もあります、良い記念日になるといいな。


タグ :子供誕生日

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
イツキの友達
イツキの友達(2009-07-20 19:35)

おかわり
おかわり(2009-03-08 09:14)

歯が抜けた・・・
歯が抜けた・・・(2009-03-03 21:30)


Posted by okishiro at 15:00 │日々の出来事
この記事へのコメント
カワイイですね~(・ω・)b
ピシッと伸ばしたお手手がまたカワイイ~(*^^*)
もうすぐお誕生日なんですね♪
ステキなお誕生日になるといいですね~
Posted by 三角食堂 at 2008年06月24日 19:09
>>三角さん
コメントありがとうございます。
ローソクの火を消したがってるので、それさえできれば大満足するはず(^^
Posted by okishiro at 2008年06月25日 10:37