2009年06月30日

ビオレ戦隊さらさらスハダー

CMでの「ビオレ戦隊さらさらスハダー」
なんとも良いフレーズ。。。

そんな良いカンジのフレーズをちょいともじって遊んでみた。
ウチのなっちゃん・・・

とっても汗っかきな女の子
僕とカミさんとイツキの三人が真夜中に冷房が効きすぎて寒がっていても
なっちゃん一人だけ大量の汗をかいて眠ってる。


そんななっちゃんは




「汗かき戦隊むちむちスハダー」

意味もわからず本人は気にいってる様子♪

なんども自分で繰り返し言ってる


「なっちゃんはべとべとピンクだよ!」とまで・・・・

しかも

「おにいちゃんはべとべとレッドね♪」

と、イツキまで巻き込んだΣ(- -ノ)ノ


まぁ、カワイイから許すww
でも・・・


いつかはさらさらスハダーになってね♪

ビオレ戦隊さらさらスハダー



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
イツキの友達
イツキの友達(2009-07-20 19:35)

おかわり
おかわり(2009-03-08 09:14)

歯が抜けた・・・
歯が抜けた・・・(2009-03-03 21:30)

気になるから・・・
気になるから・・・(2008-12-01 20:15)


Posted by okishiro at 22:11 │日々の出来事